SSブログ
- | 次の3件

フィッシャープライス T7960を激安で買うならココ! [T7960の価格情報]

T7960は、デザインがとっても可愛いフィッシャープライスから発売されているベビーモニターです。


そんなベビーモニター T7960は、5,000円台を中心に販売されています。

通販で購入するなら少しでも安く購入したいものですよね。


そこで、このT7960を激安価格で購入することが出来るショップを紹介します。


icon_arrow02_15px_red.gifフィッシャープライス ベビーギア モニター T7960を激安で買うならココ!


このショップはアマゾンで、価格は激安の3,900円台で販売されています。

気になる送料ですが、アマゾンですのでもちろん無料で配達をしてくれます。


価格は日々変動します、最新の価格はこちら↓から確認してください。





共通テーマ:ショッピング

フィッシャープライス T7960の特徴

フィッシャープライスと言えば、世界のブランドと言われているほとんど商品は非常に信頼されているメーカーとなります。


フィッシャープライスが販売しているフィッシャープライス T7960は、デザインが非常に可愛らしく、多くの人からの人気を集めています。

持ち運びする時には電池を使用する事が可能ですし、自宅で使用する際にはコードを使用する事が可能なので、どちらの場合にも重宝してくれます。


icon_arrow02_15px_red.gifフィッシャープライス ベビーギア モニター T7960のさらに詳しい情報はこちらから


2つのチャンネルを切り替えながら使用する方式となっていて、受信距離は122メートルとしっかりとした距離があります。

本体のサイズは11×11×16.5センチ、子機6.5×4×24.5センチとなっています。


T7960は、これだけ可愛らしいデザインのベビーモニターは、他のメーカーでは販売していませんから、人気が出るのも当然と言えますね。

白熊とペンギンのキャラクターが、お子様を安心させてくれます。







共通テーマ:ショッピング
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。